私達はこれからも、ダンスを通じて、
いろんな仲間と出会い、いろんなこと感じ、学び、
そして伝えていきたいと思っています。

悲しいことがあっても、悔しいことがあっても、私達は大丈夫です。
思いっきり踊ったら、いつのまにか忘れちゃうから☆
がんばってるって自信を持って言えるから☆

・・・だから、これからも、応援よろしくお願いします!!
peace!!!           jammin一同


 

代表 YUKA

5歳から、モダンバレエを始め、一生懸命踊る。
中学で器械体操、大学でJAZZを習い、
卒業と同時に某事務所に入って一生懸命お仕事をする。
TV,ビデオ等のメディア活動、学園祭などのイベント活動も一生懸命する。
同時に、HIPHOP,HOUSE,LOCKをお勉強。

子供好き、地元好き、ダンス好きに気付き、
ご近所でダンススクールをひらく。最初は7人くらい。

みなさんのおかげでH19,5月 Studio jamminを設立。

血液型:O
趣味:ダンス・気に入った街をふらふら。食べ物ぱくぱく。
誕生日:12月15日
出身地:東京生まれ 千葉育ち
得意技:ベトナム語
好きなアーティスト:カルロストシキ KUSUKUSU
好きなチーム:フォークダンスDE成子坂
好きな食べ物:アボカド エビ チキン チーズケーキ アイス etc...
最近のマイブーム:現実逃避
一番ほしいものは:健康な身体
宝物:jamminメンバー&仲間達
夢:いろんな国に行ってみたい。アフリカ、南米★
伝説:誰も信じてくれないけど、小学校のスポーツテストの時、走り幅跳びで5m45cm跳んだ。
    信じるか信じないかは あなたしだい!!!


お問い合わせはこちら







Copyright© 2007 STUDIO JAMMIN. All rights reserved.
inserted by FC2 system